この投稿をInstagramで見る

#アトリエyoko #名古屋市天白区 ✴︎ メンズ用マスクケース (アルコール除菌シートで拭いたり 水洗いしたり衛生面に気を付けてね♡) ・ ・ ・ "アトリエ YOKO"の ディスプレイ作品のクラッチを お買い上げ下さいました 名東区のY様🙋‍♂️ バッグに合わせたマスクケースも 欲しいとのご要望でしたので さっそくお作り致しました💚 メンズライクな配色で バッグとおそろいです😊 pic2 裏ネットは白ですが マスクやハンドタオル入れの イメージとしては白は外せない… 私のこだわりでした😅 お渡しは 来週(火)になります ありがとうございました🥰 ・ ・ ・ レッスンのお問合せは DMまたはメールにて💌 nanjo_yoko@yahoo.co.jp お待ちしています😊 ・ ・ ・ "アトリエ YOKO"のHP に レッスン内容・スケジュール レッスン風景・アクセスなど 掲載しています🍀 ・ ・ ・ #ジュエリーバッグ #AJBジュエリーバッグ協会 #ジュエリーバッグ名古屋 #ジュエリーバッグレッスン名古屋 #ハンドメイド好きな人 #ハンドメイドバッグ #メンズクラッチ #グリーンが好き #緑のパック #手作りマスクケース #資格の取れるお教室 #ハンドメイド教室 #名古屋習い事 #大人のお稽古 #天白区 #自宅教室 #体験レッスン受付中 #新規生徒様募集中 #アトリエyoko

"アトリエ YOKO"(@nanjo_yoko)がシェアした投稿 -