この投稿をInstagramで見る

✴︎ オーダ作品 ・ ・ ・ ジュエリーバッグ®︎ Jewelry Ehre* ・ ・ ・ 天白区のM様❤︎ 体験レッスン以来… 多忙なお仕事や コロナの影響で なかなか対面レッスンが出来ず🙇‍♀️ pic2 先日 アトリエまで足をお運び下さり ディスプレイの黄色エーレを参考に お色を選んで頂きました🤗 pic3 ご希望により ふたなしのデザインです🌟 pic4 とても良い感じになりましたので 私も自分用にふたなしを 作り始めました😆 メタリックローズで💖 ・ ・ ・ 明日いよいよ お渡し日となります🎁 ・ ・ ・ 娘さんとの 大切なご予定に使いたいとの事で 心を込めて制作させて頂きました🥰 オーダー頂き 本当に有難うございました😊 ・ ・ ・ レッスンのお問合せは DMまたはメールにて💌 nanjo_yoko@yahoo.co.jp お待ちしています😊 ・ ・ ・ "アトリエ YOKO"のHP に レッスン内容・スケジュール レッスン風景・作品紹介 管理人さんのブログde日記⭐︎も 掲載しています🍀 ・ ・ ・ #jewelryehre #ジュエリーバッグ #AJBジュエリーバッグ協会 #ジュエリーバッグ名古屋 #ジュエリーバッグレッスン名古屋 #ハンドメイド大好きさんと繋がりたい #バーキンタイプ #ケリータイプ #キラキラバッグ #オーダーバッグ承ります #資格の取れるお教室 #ハンドメイド教室 #名古屋習い事 #大人のお稽古 #天白区 #自宅教室 #自宅レッスン #体験レッスン受付中 #少人数制 #アトリエyoko

"アトリエ YOKO"(@nanjo_yoko)がシェアした投稿 -