リトルマーメイドというパン屋さんを紹介します。飲み物を頼んだり、イートインもできます。福岡市のTSUTAYA和白店の中にありました。菓子パンのほか、イギリスパンやリトルマーメイド食パンなどの食パンも扱っています。

 

リトルマーメイドのパン

 

地域情報姉さん

  地域情報姉さん

 リトルマーメイドというパン屋さんで、ブランチを食べました。厳密にはこれはブランチ(朝食と昼食を兼ね備えた食事)ではなく、朝食と昼食の10時頃の間食です。自分ながら食欲旺盛。

 塩バターパンとジンジャーエールです。塩パンもありましたが、食べたことがあったので、塩バターパンに挑戦してみました。塩パンほどのあっさり感はないですが、2つの味の重なり具合を楽しめました。

 実はパンが少し小さくなっています。写真の反対側を思わずかじってしまった後、写真を撮りました。食べる前に写真を撮るつもりだったんですが、食べ物の前になると、冷静さを忘れてしまう自分が怖い。(笑)

 

 

最後のお礼

 

下のバーナー↓をクリックしてくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ         にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ

にほんブログ村      にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログ全体の目次やキャラクター紹介などはこちらから↓をクリックください♪