2024/06/20 大人しいロロ | 野の草

野の草

日々、楽しいことや悲しいこともあるけれど、

自然は変わらず、その季節になると同じように花が咲く

季節を感じながら

その時の自分のきもちも感じたいと思う

昨日は朝起きるのが遅かったから散歩に行けず〜

部屋の中で走り廻っていたからパワーが有り余っているのだろう

今朝は早起きして散歩に行ってきた





夕べはロロは少し戻し、ずっとベッドの下に潜っていた
気になって何度か見るけど、今朝は少し元気になっている
朝もご飯を食べて薬も飲んでくれた

散歩から帰ってきたら玄関の椅子に座ってたから、少しマシになったのやな


クウは手術をして帰ってきた時もほんとに手術をした?と思う位に元気だったけど、やっぱり若いからか〜

もう服を脱がせてもいいとの事だけど、何するか分からないので見てない時は服を着せる


ソファに横になったら、狭いとこに二匹
福が来たら必ずクウが割り込む
狭い!暑いし〜

ロロは皆が側にいなくなった夜中にやっと側に来て甘える
遠慮しいの性格
福もクウも自分から遠慮なしに来るから
つい、ロロが後回しになってしまう
気にしてやらないとな〜
ほんま、動物もみんな性格が違う
のびは…

クウは一歳位になって落ちついたらどんな性格になるかな
思い出せば、ロロも一歳になるまではヤンチャで大変な時期もあった

ハピもそうだった〜
紙のオシッコシートで遊んでボロボロにしてたなぁ
りゅうは三歳前だったから落ち着いていたから、そんな頃はどんな子だったのだろう…
可愛かったやろうなぁ
でも、大きくなってもコロコロとして
いつまでも幼い感じだった
最後の方も赤ちゃんみたいで可愛かったな

クウは今が一番好奇心旺盛で、でも怖がりで、元気いっぱいの頃

今年初物の西瓜
甘くて美味しかった
クウはペロペロと舐める
りゅうも好きだったな