2024/02/27 神戸旅行一日目 | 野の草

野の草

日々、楽しいことや悲しいこともあるけれど、

自然は変わらず、その季節になると同じように花が咲く

季節を感じながら

その時の自分のきもちも感じたいと思う

クウちゃんをペットホテルに預けに行き、それから電車で神戸へ

今は家の最寄り駅から1本で神戸三宮まで行けるようになりラクだった
いつからそうなってた?
知らんかった〜


18時チェックイン
ホテルからはポートタワーが綺麗に見えた
ビュッフェスタイルの夕食



色んな物を食べたくて〜
お腹いっぱい

お腹も苦しいし、外も寒いし〜イルミネーション見に行くのを止めようかぁ
とも思ったけど
やっぱり、せっかくやし行こう〜と見に行った

ホテルからは5分〜10分
思ったより近かった


近くで見るポートタワーが綺麗



やっぱり頑張って歩いてきてよかった








ホテルの部屋に帰って
TVをつけて見てたら、家みたいやなぁ
でも、静かで
ナンカ変な感じやなぁ

そう、回りに犬猫がいない

のびと福ちゃんとロロは大丈夫かな〜
クウちゃんは大丈夫かな〜