2024/02/20 賑やか〜 | 野の草

野の草

日々、楽しいことや悲しいこともあるけれど、

自然は変わらず、その季節になると同じように花が咲く

季節を感じながら

その時の自分のきもちも感じたいと思う

福ちゃんとロロがいないなぁ〜と二階へ見に行ったら
福ちゃんはロロのテントに入って


ロロはベランダ


今はチビギャングのクウだから、ずっと相手をするのは疲れるようだ
しんどくなったら二階でゆっくりしてるのやなぁ~


今日は長男とこの引っ越しなので、昨日からハピを預かってきた

今日は仕事だから、ハピをウチに置いていかないといけないので
リビングのクウのケージを少し広くしてやった
どん兵衛ベッドを持参

やっぱり出したままは不安なので、リビングのケージにハピ
クウは寝室のケージに入れて仕事に行こう
猫のケージを改良したからハピに壊されないか大丈夫かな〜と試してみる
入れられてクゥンクゥン


数日前にはハピとクウは顔合わせしてるから、最初よりも大丈夫

でも、今までウチに来て落ち着いていた様子のハピも
ちっこい子がいて戸惑ってる感じだ


最初はクウが追いかけてたけど、暫く経つとハピに追いかけられてビビってるクウ
私に助けを求めてくる


今度は福ちゃんとハピに舐めてもらってる


福ちゃんはみんなを舐める
じっとしてるハピ


夜はリビングで皆で眠った
ロロはやっぱり距離を置いて隣りの部屋


今朝は起きて、追いかけっこして遊びまくって
オモチャをハピに渡すと自分のやとばかりに集めて守る
見ていて面白い



みんな一斉に朝ご飯
ご飯後のまったり
いつも朝はあまり食べないクウもつられてスッカラカン


ハピはもう一晩泊まって、明日新しい家に送っていく
今までたまに今晩遅くなるからハピにご飯やっててくれへん?と電話があった

何かあったら5分で見にいけたから
やっぱり寂しくなるなぁ〜