2023/08/27 ハピと一緒に〜 | 野の草

野の草

日々、楽しいことや悲しいこともあるけれど、

自然は変わらず、その季節になると同じように花が咲く

季節を感じながら

その時の自分のきもちも感じたいと思う

昨日はハピをペットホテルに迎えにいった

ここのペットショップで、ロロを見て

長男がみゆうやそうちゃんと顔を合わせて吹いたらしい

その後すぐに連れて帰ってきた


あれからもうすぐ三年  

その頃、ロロに癒やされたのだろう



待っている間、犬猫を見ていた

ノルウェージャンの子猫二匹、やっぱり福ちゃんの子猫の時々にそっくり


ハピが出てきて

顔を見るなり喜んで、車の助手席でずっと横から顔を見てくれていた


長男とこの駐車場について、車のドアを開けると先に階段を上がっていき

ドアの前

やっぱり家が落ち着くねんなぁ



夕べ仕事が終わり

雷鳴ってます〜と相方

出てみると、駐車場に沢山の人

花火やわ〜



帰りにハピの様子を見に行って
家にも気になる子がいてるからなぁ~と
また後で来るからね〜と声をかけて出た

近くのラクビー場で花火の祭典があったらしい
帰ってきたら終わり頃
二階の窓からよく見えた





夕べは冬瓜スープを作っていっていた
この季節になると作るもの


夜11時頃にハピの所へ泊まりにいく
最近は大分落ち着いているハピ

ハピも気になるけれど、りゅうも…
夕べはよく眠っていて
朝、家族が出る時も眠っていたらしい

福ちゃんが水を飲むのを、側にくっついてじっと見ているりゅう
色んなことは分からなくなっているけれど
福ちゃんのことはやっぱり好きなんやなぁ



今日は仕事なので、それまでにもう一度ハピの所へいって

夜にはパパさんも帰って来る
いつも帰り際のハピに後ろ髪を引かれる