クリスマスギャラリーもうすぐです。 | フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

全国に教室がある花阿彌インストラクターの活動や、花阿彌のレッスンアイテムなど花阿彌に関する情報を発信しています。

 こんにちは。

花阿彌ブルーメンシューレ札幌中央校
の塚越です。

札幌は雪の降る日も多くなりました。
恒例の大通公園のミュンヘン大市もはじまりクリスマスムードを盛り上げていますクリスマスツリー


上の写真は札幌の生徒さんの花阿彌ブルーメンシューレのクリスマスデザイン。

下の写真は函館の生徒さんの花阿彌ブルーメンシューレのクリスマスデザイン。

どちらも花阿彌ブルーメンシューレオリジナルのレッスン作品です。もちろんクリスマスギャラリーにもまた違う作品の展示もあります。

いよいよ今週末は全国の花阿彌ブルーメンシューレでクリスマスギャラリーが開催されます。

私の札幌のスクールでも12月1日に開催❗️
ミニ作品展と生徒さんのデモンストレーション、
クリスマスリースの制作。雑貨の販売など盛り沢山に計画致しました。
そして小さなクリスマスパーティー🎉
ワイン🍷も準備して食事はケータリング🍽
メニューはお楽しみです!

全国の花阿彌ブルーメンシューレのスクールではまた私のスクールとは違った雰囲気を楽しむ事が出来ると思うと今から楽しみですよね❣️

上のラベンダーの星の写真が全国のスクールのクリスマスギャラリーの標です。
是非お近くのスクールを探してお出かけください。
そろそろクリスマスの準備をお考えの皆様にも必ず参考になると思いますキノコ

花阿彌ブルーメンシューレ

 

【 CRISRTMAS GALLARY 】

 

11月30日(土)~12月1日(日)

 

 

花阿彌ブルーメンシューレの各スクールが

 

それぞれの方法で開催する

 

クリスマスギャラリー

 

image
 
詳細は随時、花阿彌H.Pから更新しております
 

 

 

 

 

花阿彌ブルーメンシューレ FACE BOOK→★★★

 

全国の花阿彌インストラクターはコチラ↓から

花阿彌ブルーメンシューレHP

 



 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 




 

にほんブログ村  にほんブログ村