花阿彌はクリスマスアイテムがいっぱいです☆ | フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

全国に教室がある花阿彌インストラクターの活動や、花阿彌のレッスンアイテムなど花阿彌に関する情報を発信しています。

花阿彌ブルーメンシューレ
 
 
 
ここ数日で
急に寒くなってきましたね
 
冬の足音も聞こえてきそうなこの時期
心躍るイベント
「クリスマス」の
準備を始めている方も
そろそろいらっしゃるのでは…
 
 
花阿彌ブルーメンシューレのレッスンでは
そんなクリスマスに活躍する
様々なクリスマスアイテムを
お作りすることができます
 
今回は
その一部をご紹介したいと思います
 
 
 
 
<No.34 束ねて作るアドヴェントのクリスマス>
 
 

<No.35 クラウゼの木>
 
 
 
<No.36 アドヴェントのキャンドルを用いたアレンジメント>
 
 
と、ビギナーコースだけでも
こんなに豊富なレッスンアイテムを
取り揃えています
 
 
 
クリスマスのアイテムは
作るのも本当に楽しくて
ワクワクしちゃいますね
 
 
 
そんな楽しいクリスマスアイテムを
作りにいらっしゃいませんか
(画像は一部花阿彌よりお借りしました)
 
お近くの
花阿彌ブルーメンシューレのお教室へ
是非お問い合わせください
 
 
 
全国の花阿彌インストラクターが
みなさまのお越しをお待ちしております
 
 
 
小野がお届けしました
 
 
※こちらのイベントも注目!!
 
 

花阿彌ブルーメンシューレ

 

【 CRISRTMAS GALLARY 】

 

11月30日(土)~12月1日(日)

 

 

花阿彌ブルーメンシューレの各スクールが

 

それぞれの方法で開催する

 

クリスマスギャラリー

 
image
 
詳細は随時、花阿彌H.Pから更新しております
 

 

 

 

 

花阿彌ブルーメンシューレ FACE BOOK→★★★

 

全国の花阿彌インストラクターはコチラ↓から

花阿彌ブルーメンシューレHP

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村  にほんブログ村