軽やかさを出せるテクニック | フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

全国に教室がある花阿彌インストラクターの活動や、花阿彌のレッスンアイテムなど花阿彌に関する情報を発信しています。

こんにちは、兵庫/宝塚校の高木優子で。

 

5月が終わり、

まもなく梅雨の季節がやって来ますね。

ジメジメとした季節だからこそ、

お部屋に飾るお花には、

涼やかなデザインが似合いますね。

 

今日、ご紹介しますのは

花阿彌ブルーメンシューレのアイテムの

交差のテクニックを用いいたデザインです。

 

 

雲竜柳やカラーのカーブの

美しさを存分に活かしたデザインで、

私の好きなアイテムの一つです。

 

直線的な植物で表現する交差のデザインも

とても美しいですが、

曲線の美しい植物の成長感のある動きを表現するにも、

とてもいいテクニックの一つです。

 

この作品の様に、少量の花材でも大きな空間を

エアリーに表現するデザインを学べるのも

花阿彌ブルーメンシューレの素敵な所です。

 

お花がお好きな方、

是非一緒に素敵な植物と共に

フラワーデザインを学ばれませんか?

 

花阿彌ブルーメンシューレ兵庫・宝塚校

www.hanaami-blumenschule.com/instructor-takagi-yuko/

高木優子

 

花阿彌ブルーメンシューレ FACE BOOK→★★★

  

全国の花阿彌インストラクターはコチラ↓からチェック出来ます。

花阿彌ブルーメンシューレHP

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村  にほんブログ村