June Bride | フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

全国に教室がある花阿彌インストラクターの活動や、花阿彌のレッスンアイテムなど花阿彌に関する情報を発信しています。

梅雨の季節。

紫陽花の美しく咲く季節。

私の好きな季節。

しとしとと降る雨は心を静寂にしてくれます。

いつもより、コーヒーや紅茶が美味しく感じる。

 

そして・・・

 

June Brideの季節。

 

先日、Quelleに長く通ってくれている生徒さんが

ご結婚式を挙げられました。

 

「いつか結婚する時は、絶対に優子先生のブーケ!って

決めてたんです。」と言ってくれた彼女の為に

心を込めてブーケをお作りさせて頂きました。

 

白の純白のドレスにはパフィオを使ったブーケを・・・

 

そして、お色直し。

とても素敵な色打掛の和装用ブーケはコンパクトに・・・

 

白ドレスようのブーケは、花束で・・・

そして、和装用ブーケは、ブライディを使って・・・

 

デザインによって、ブーケの製作方法もそれぞれ考えて・・・

 

花阿彌で学んだテクニックが役立ちます☆

 

人生の門出に私のブーケをお選び頂けた事。

とても幸せです。

 

hana ami blumenshule宝塚校

Quelle 高木優子

http://www.quelle113.com

 

花阿彌ブルーメンシューレ FACE BOOK→★★★

  

全国の花阿彌インストラクターはコチラ↓からチェック出来ます。

花阿彌ブルーメンシューレHP

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓