今年最初のイベント!! | フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

全国に教室がある花阿彌インストラクターの活動や、花阿彌のレッスンアイテムなど花阿彌に関する情報を発信しています。

こんにちは!


初めて登場いたしました、、現HAIS会長の山川です^^



福島県郡山市でインストラクターさせていただいております!


以後お見知りおきくださいませm(_ _ )m





いよいよ来週に迫りましたHAISイベント


『赤と黒 ~誘い izanai~』


あらためてご案内いたします!



1月14日(水)~

東京、南青山にあるギャラリー、サイト青山において行われます、


初の男性6人展です!!!



花阿彌メンバーのイベントとしても


これまでありそうでなかったような、フラワーアート&デザイン展!!!



男性6名による「izanai」


僕も含め6名とも着々と準備が進められているようです^^




大人の香りと遊び心


ムードたっぷりにお待ちしております得意げ



今年1発目のイベントです。


ぜひともご来場ください!!





【イベント情報】


『赤と黒 ~誘い izanai~』

ARTIST   吉本敬  平田隆   三浦淳志  山川大介 植野泰治 久保数政(特別出演)

対極にある赤と黒から創り出される6人のフラワーデザイナーによるフラワーアート&デザイン。

大人の香り漂う中に、遊び心も含んだ花空間へと誘います

開催日 平成27年1月14日~18日

開催時間 11時~18時 (最終日は16時まで)

★サイト青山

■住所: 〒107-0062 東京都港区南青山 2-7-9 サイト青山

■最寄駅: 東京メトロ 銀座線・半蔵門線・大江戸線の、「青山一丁目」駅 5番・3番出口から、徒歩5分
...
■電話:  03-3423-2092  メール site.aoy

■お車の方へ: ギャラリーの前の道路は、一方通行です
また、近所のコインパーキングは満車のことが多いです
ので、ご注意下さい。

地図はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://site-aoyama.air-nifty.com/
blog/images/2014/08/02/
mapforinternet_2.jpg
]
ama@pc.nifty.jp



**************************



全国の花阿彌インストラクターはコチラ↓からチェック出来ます。


          http://www.hais8703.net/




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       
にほんブログ村     にほんブログ村