ニューフェイスなインストラクター | フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

全国に教室がある花阿彌インストラクターの活動や、花阿彌のレッスンアイテムなど花阿彌に関する情報を発信しています。

おはようございます。HAIS広報のヨシモトです。

あっ。すいません毎回名乗り方が定まってなくて…

なんだかしっくりくるのがなく色々試してみます(笑)

さて、今日は新しく花阿彌のインストラクターが誕生しましたのでお知らせします。



            新しくメンバーになられたのは、高橋こずえ先生です。

花阿彌では、新しくインストラクターになられると、久保先生とガビ先生にこうして、おめでとう&ようこそ♪の会を祝っていただけるんですよ。

高橋先生は東京の先生です。これまで花阿彌フラワーデザイン展やHAIS主催の地域イベントなどに来てくれていました。
これからは一緒に作る側として参加していただけますね。



                  こうして仲間が増えることは、嬉しいことですね~


          これからも切磋琢磨して、フラワーデザインの普及のために頑張っていきましょう~





✦✧✵✦✧✵✦✧✵✦✧✵✦✧✵✦✧✵✦✧✵✦✧✵✦✧✵✦✧✵✦✧✵✦✧✵


全国の花阿彌インストラクターはコチラ↓からチェック出来ます。


          http://www.hais8703.net/




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       
にほんブログ村     にほんブログ村