thank you for your kind words | 東京都町田市森野 美容室 ヘアーゼル 

thank you for your kind words

先日は、沢山の㊗️お花やら、暖かいお言葉やら何らやと、ありがとう御座いました( T∀T)


遠方他県より、当日わざわざ手渡しで、お花を持って来て下さった方がいらっしゃったりと、本当に本当にありがとう御座いました(手が離せなく、軽い挨拶のみで申し訳ありませんでした)


何故か?!


1度も✂️ご来店されたこともない、ボート屋さんから、㊗️花が届いたのには、本当に驚きました(勿論、そんな仕事の話なんてしたコトありませんのに、相変わらず"男"にはモテます 笑)


宇宙一幸せで御座います(^∧^)


もっと×100、精進していかないと駄目だなと、強い強い覚悟を持つ事が出来ました✂️


100倍の愛と✂️でお返しさせていただきます♥


Special(*^-゜)vThanks!





えぇ〰️話はガラリと変えますが・・・・・



新しくお取り扱いさせていただいている『シャワーヘッド』の件ですが🚿





購入して下さったゲスト様が、次々と戻って来られて、色々とリアル感想をお聞きしておりますが👂️



皆様、口を揃えて「最初の数日は、ヘッド自体がデカくて・・・・・😅」と前置きがあった後に





「慣れてきたら、本当に最高ね⤴️特にフェイシャルモードとスカルプモードが最高にクセになるわ⤴️」と、ほぼ皆様同じ事を👄







前のtypeから、切り替えていただいたゲスト様に関しても、ほぼほぼ同じ感想をいただいております.._〆(´Д⊂



勿論、自分自身も同感です👍️



もはや自身は、今では全てのシャワーを、切り替えることなく、髪の毛から、爪先まで、"スカルプモード"のみで、やっている次第です🚿




シャワーヘッドをお探しの方、自信を持ってオススメです(^_-)