東京都町田市森野 美容室 ヘアーゼル 



町田市美容室 ヘアーゼル NOZOMI


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぞくぞくと届く

また1週間が経ってしまいましたね( ̄▽ ̄;)


なんじゃいっこのスピード感はっ💨


自分的には、余裕綽々な顔して仕事しているつもりですが・・・・・・


全然そんな風に見えてなかったら、スミマセン(笑)


仕事の内容的には、むしろクオリティが上がっているハズです(自画自賛✂️)


あっ!


取りそこねているお電話は、本当にスミマセン🙏💦💦


「中々出ないなぁ~」と感じましたら、少~しお時間ずらしてかけなおしていただけると、ありがたい次第であります☎️


ご予約は、お気軽にお電話下さい(^_-)





サテ、年が明けると、各メーカー様より、今期発売になる新商品がぞくぞくと届きます🎁




メーカーさんの説明する使い方も勿論ですが、現場サイドで思いつく、ありとあらゆるパターンでテストしまくります。


サテその中で、今期ヘアーゼルで採用されるモノがあるでしょうか???


極端に悪いモノが少なくなってきた近年、逆に飛び抜けて良いモノを探すのが、中々大変です。


各メーカーさんも、生き残りを懸けて、本気で創ってますもんね!


コチラも本気で新商品と向き合います(そーゆうとこ、無駄に真面目です 笑)


まぁ、そんな感じで、新生ヘアーぜルは順調です👍



✂ヘアーゼルのホームページ✂

様子は

また×2、久しぶりの更新になってしまいました・・・・・・・と言うくだりで✏️


お陰様で新生ヘアーゼルも、思った以上に順調にスタートさせていただいております🌠


ありがとう御座います(*- -)(*_ _)ペコリ


たま~に、シャンプー中等でどーしても手が離せなく、電話に出れない時もあったりしてますが(ホントゴメンナサイ)、少しおいてからかけなおして下さっているみたいで、感謝×2です(^∧^)


新生ヘアーぜルまでの、3年間という"準備期間"が無駄ではなかったようで、関わる全ての方に感謝×2です(^∧^)






サテ、久しぶりに今朝は時間がアルので、今更ですが、元旦の様子から・・・・・・



今年も先ずは、堀田家元旦恒例の「お墓参り」から始まり~




天国の、お爺ちゃん&お婆ちゃん&叔父さんにご挨拶&今年の目標を約束し、


その後実家で、義理弟に呑めない日本酒をたらふく呑まされ🍶一時死亡Qi(  -_・)?



響から送られてキタのだが、こんなとこでセンス出さんでえぇわっ(笑)


それから・・・・・・


Doしてたっ毛な?!


あまり記憶梨(笑)


正月休みの3日間は、珍しく"釣り"には行ってませんが、とにかくアッチ行ったりコッチ行ったりと、ノンストップでした🚐💨
 

そして、3日目の夜、心配性な僕は(笑)、一旦サロンに行って、早速に新年ヘアーぜルの準備に取りかかり、準備万端にして、翌朝気持ち良く4日より2020年度のスタートをさせていただきました✂️



新年を迎え、ヘアーぜルの体制も変わり、今まで以上にカット以外の施術でも、ゲスト様に自ら直接施術する事が多くなり、改めて"美容師"になって良かったなと、実感する事が出来ました😁✨✨


僕も、もうこんな歳になってしまいましたが、これからも美容師として、まだ×2進化して参ります✊‼️


これからもヘアーぜルは"本気"で、美しい髪を創り、人の心を豊にし、そして1人1人の文化になるべくゲスト様と向き合い、精進して参ります。


改めて、今年もどうぞ宜しくお願い致します✂️








ではっ、またそのうち(笑)更新します✏️



✂ヘアーゼルのホームページ✂

元気デスヨ⤴️

久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)


更新しないこの数日間に「生きてますか???」的な連絡が各方面から~📩


サロンもギンギンに営業してますし、僕自身もギンギンです😁✨✨


ご心配ありがとう御座います(^∧^)


2020年度、むしろ元気ですYo⤴️


お陰様で、1時間が1秒に感じてしまう程、充実しております👍


家に帰ってる実感がありませんが、毎日ちゃんと帰って寝てます(笑)


この勢いだと、また気付けば年末になってしまいそうです( ̄▽ ̄;)


猫の手も借りたい状況ではありますが・・・・・・


自分、仕事には"拘り"がありすぎるので、猫の手では困るので、大丈夫です(笑) 


元気な証拠に、今日はヘアーゼルの定休日(火)なので、深夜?早朝?3時に起きて、千葉県まで趣味のバスフィッシングに来てる位です🚙💨


多分、僕"無敵"です(子供かっ)


そして、久しぶりの趣味(バスフィッシング)なので、ご機嫌です😃⤴️⤴️


更に釣れたので、増してご機嫌です(笑)





今年も、仕事も趣味も、どちらも手抜きなくやりまっせ✂️🎣


2020年度のサロンも、お陰様で善きスタートがきれましたので、何だかとても清々しい気分です(^_-)


ただ、毎朝書いていたコチラの"blog"も、営業前のサロンの準備が、正直1人でヤルのにまだ慣れてなく、まぁまぁ手こずっておりまして、blogにまで手がまわらなくてね😅


でも、タオルたたむのも、鏡拭くのもetc......どんな雑用でも、1人サロン内で歌いながら、踊りながら、楽しくやってますよ(笑)


ご心配ありがとう御座います(^∧^)


この通り、メッチャ元気でーす😃⤴️


今年も、皆様にサロンでお会いするのを、心より楽しみにしております(^з^)-☆


200%の魅力を引き出して魅せますよ✂️




✂ヘアーゼルのホームページ✂


ご予約お電話について

今年も、今まで通りご予約は、お電話で受け付けさせていただきます。


お時間は、いつかけていただいてもかまいません、サロン内にいれば必ず出ますので、今まで通りご遠慮なくおかけ下さい。


しかし、これからは1人で営業している時間帯もあったり、シャンプー中等で、手が空かなくすぐに出れない事も多々あると思います。


中々出ないな~と思った時は、少しお時間をずらして、かけなおしていただければありがたいです。


そしてこれからは、まだ☎️に慣れぬ亜希さんが対応する事が増えると思いますが、先ずは、お名前・メンバーズカード番号・当日施術内容をおっしゃっていただけると、コチラも助かりますうえ、スムーズにいきますので、何卒ご協力お願い致します。


staffも少なくなり、ご予約も、今までのようなペースでは、お取り出来かねますので、なるべくお早めのご予約をオススメ致します。


お1人様お1人様と、しっかり向き合い、クオリティ高い仕事をさせていただきますので、お手数ですがご協力お願い致します。






本年も、ヘアーゼルをどうぞ宜しくお願い致します。




✂ヘアーゼルのホームページ✂

新生ヘアーゼル

新年明けましておめでとう御座います。


本年度は、4日(土)より営業スタートさせていただきます。


新生ヘアーゼルを、どうぞ宜しくお願い致します。


人の外見を変えられる美容師という仕事は、大袈裟と言われるかもしれませが、その人の人生を背負う覚悟をしないとイケナイ仕事だと、肝に銘じてます。


今年も、ゲスト様の"美"のお手伝いをお任せいただけるよう、精進して参ります。


ヘアーゼル NOZOMI✂️







※blog更新は、何かサロンよりのお知らせ等ありましたら、更新させていただきますね。


✂ヘアーゼルのホームページ✂

special(*^-゜)vThanks!

おはようございます\(´O`)/


本日、30日をもちまして、2019年度のヘアーゼルの最終営業日とさせていただきます。


今年も、沢山のゲスト様にご来店いただきまして、本当にありがとう御座いました。


またこの年末は、響退社にあたり、ゲスト様より暖かいお心遣いを、本当に本当に本当にありがとう御座いました。


心より感謝申し上げます。


ヘアーゼルの新年は、1月4日より通常営業をスタートさせていただきます✂️


2020年度の新生ヘアーゼルも、どうぞ宜しくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい(^_-)



そして響君~


本日を持ちまして、ヘアーゼルを退社となりますね、長い間本当にご苦労様でした。


15年間もヘアーゼルの為に、本当にありがとう。


これからは、自分の人生を・・・・・・・


と、ダラダラとここで書いても、「最後までいちいちウルセェ兄貴だ!わかっとるわ!」となってしまうので(笑)


15年間、本当にご苦労様でした。この15年間は、僕の財産です。


最後に、ほんと最後までウルセェ奴だと思ってもらっても構わないので、頭の片隅にでも置いておいて欲しいのだが・・・・・・


"幸運"なんて言われているものは、絶対的に努力した人の頭上にしか舞い降りては来ません!


これから何をするにも、男なら、覚悟を持って自分の仕事に向き合い、生きていきなさい。


目の前に選択肢があるなら、迷わず"困難な道"を選び、生きていきなさい。


暖かい言葉をかけて下さる方も大切ですが、厳しい事を言って下さる方に出会う事が出来たならば、その人を本当に大切にして生きていきなさい。




special(*^-゜)vThanks!



ヘアーゼル 代表 NOZOMI✂️



✂ヘアーゼルのホームページ✂

今年も後、2日間の営業日数ザマス

時間が無くとも、何とか時間つくって、最後の最後まで、春に向けての、各社新色のカラーテスト等、手抜きなくやっております。




今月は、あまり家に帰っている気がしません(ちゃんと帰ってますよ 笑)



ずっ~~~と、サロンにいる気がする(-_-;)



しかしながら、"悪いモノ"が少なくなった今日この頃、逆に選ぶのが難しくなって来ますね、嬉しい苦しみです。



2020年度も、ゲスト様の美しさを、精一杯引き出して参りますね✂️




✂ヘアーゼルのホームページ✂

春新色も続々

この位になると、SNSは勿論、各雑誌にもどんどん2020年度の春コレクション特集が💄




こーゆの見てると、全部試してみたいよねぇ~


SNS上での情報じゃなくて、自分で使ってみたいんだよねぇ~(自分に付ける訳じゃないよ  笑)


1度、隅から隅まで、徹底的に研究してみたいですね🤔


ただ、仕事柄、ゲスト様は女性が大いにので、リアル情報がどんどん入ってくるので、それはそれでまた楽しいですね⤴️


聞いて気になると、必ず買って試してみてます😁


楽しいですよね、メイクアップは💄💋✨



オシャレを楽しみまshow(^_-)



✂ヘアーゼルのホームページ✂


奥だけ除菌・消臭

この数年間ずっと"クレベリン"にお世話になっていましたが、この度"オキサイダー"に乗り換え🚃🔃🚃





サテ、いかがなもんでしょうか???



クレベリンの時も、結局解らないまま早何年???🤷‍♂️



今回も、実感的には解りませんね(笑)



信じるものは、救われるのか?!



✂ヘアーゼルのホームページ✂

NEW song

やっと今日からX'mas songより、通常BGMに出来る🎧🎶


サロンのBGMなんて、所詮僕が勝手にしている事なんですケドね(笑)


X'mas songだって好きなんだケド・・・・・・・


1ヶ月間、毎日×2聴き続けているとウンザリしてくるのが正直な感想(笑)



だから何だっ???てな事ですけどね。。。。。



という事で、年明けからのご予約お電話も、お待ちしております☎️







✂ヘアーゼルのホームページ✂

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>