娘と初甲子園球場 阪神VS中日 | BLOG

BLOG

吹田市山田のヘアーサロン!
hair space NISHIMURAの
サロン情報やオーナー(コースケ)の日々を
綴ってまいりますので是非コメント等
宜しくお願い致しますm(__)m

こんにちは~~~!!!!!!

昨日&今日と暑すぎてまいりますね~~~チュー
まだ梅雨も明けてないのにちょっと異常ですねアセアセアセアセアセアセ
皆様、無理をせずお気を付けくださいお願いお願いお願い

さて今回のblogは・・・
「娘と初甲子園球場~~~野球
で、ございますキラキラキラキラキラキラ

この前日にパーマに来てくれた幼馴染みのユキさんが「明日甲子園行っといでや!!」とチケットをくれましたルンルンルンルンルンルン


娘は何も持って無かったので、甲子園球場に到着後とりあえずタイガースショップで応援グッズを購入~~~!!!!!!




その後は隣のイオンで持ち込み用の食材や飲み物も買って準備万端ですルンルンルンルンルンルン



中野選手のパネル前で娘と自撮り📷していたら
、ワシ中野選手と誕生日が一緒やねん‼️ってオッチャンが撮ってくださいました(笑)笑い泣き



いよいよ入場です~~~!!!!!!
テンションMAXです⤴️⤴️⤴️



試合展開もサトテルのスリーランホームランもあって阪神タイガースペースです拍手拍手拍手




最近はちょっと物議をかもしている「あとひとり」~「あといっきゅう」コールですが・・・
それでも盛り上がってました!!!!!!

最後はヒーローインタビューから六甲おろしを熱唱して球場を後にしました照れ



娘は初めての甲子園でよっぽど楽しかったのか一生懸命応援していたので疲れていたと思われますが余韻が残っていて帰りの電車も元気でした~~~ルンルンルンルンルンルン

今回頂いた席はライトスタンドの年席でしたので周りの方々はみんな顔見知りでお友達のようでした照れ

そんな席なので私と娘はヨソ者的なんですが皆さん良くしてくださり試合中終始色んな食べ物が回って来てお腹パンパン爆笑
最後、娘はアイスクリームまで貰ってましたよ🍦
なのでイオンで買って行った食材は殆ど食べてないです~~~アセアセアセアセアセアセ

試合中「夫婦かと思たら親子かいな‼️」とかいじってくださったり、お話しも色々して来てくださり野球もですが娘はそう言うのも楽しかったそうです~~~ルンルンルンルンルンルン

✳️それはこの席の持ち主のユキさんのお人柄なんでしょうねグッグッグッ
ユキさん!!ありがとう~~~お願いお願いお願い
感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ



hair space NISHIMURA

 (ヘアースペース ニシムラ)


吹田市山田東2-39-31

tel 06-6877-1814


理容店・美容室が1つになったヘアーサロンです。
カット・パーマ・ヘアカラーはもちろん!!!
縮毛矯正やレディースシェービング(女性のお顔剃り)・

赤ちゃん筆!!!
成人式、七五三等の着付・セットも好評ですm(__)m


お店のホームページ


(旧ホームページ)

https://hairspace38nk.jimdofree.com/