トマト頂きました〜〜〜♪♪♪ | BLOG

BLOG

吹田市山田のヘアーサロン!
hair space NISHIMURAの
サロン情報やオーナー(コースケ)の日々を
綴ってまいりますので是非コメント等
宜しくお願い致しますm(__)m

おはようございます〜〜〜!!
 
今日は雨デスね〜〜〜傘
梅雨なので当たり前なんですが…アセアセアセアセアセアセ
嫌〜〜〜チュー
暑くても良いので早く梅雨明けて欲しいです~~~(笑)(笑)(笑)
 
 
さて今回のblogは…
トマト色々〜〜〜♪♪♪   ですルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 
 
 
ご近所さんに頂きました!!
今回は私の大好きなトマトですラブラブブルーハーツイエローハーツ
 

自家製なので形や大きさがバラバラなんですが、木で赤くなったトマトってメチャメチャ美味いんですよ~~~照れ
今回頂きました中には…
上の写真にもありますが緑色のミニトマトがあり、コレって熟れてないのかなガーンって見えますが既に成熟していて美味しいんですよルンルンルンルンルンルン
不思議な感じデスねびっくり
 
 
 
※コレから夏野菜が美味しいですね〜〜〜音符音符音符
とか言ってますが、実は私は4~5年程前までトマトは大の苦手やったんですアセアセアセアセアセアセ
自分が食べれないので子供達のお皿に「シッカリ野菜食べとき!!」とトマト回避してた位なんです笑い泣き
ソレがひょんな事で今は大好物ですキラキラキラキラキラキラ
口って変わるんですね(笑)(笑)(笑)
今はトマトだけでお酒生ビール日本酒が飲めます〜〜〜(笑)(笑)(笑)
ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

hair space NISHIMURA (ヘアースペース ニシムラ)


吹田市山田東2-39-31
tel 06-6877-1814

理容店・美容室が1つになったヘアーサロンです。
カット・パーマ・ヘアカラーはもちろん!!!
縮毛矯正やレディースシェービング(女性のお顔剃り)・

赤ちゃん筆!!!
成人式、七五三等の着付・セットも好評ですm(__)m

お店のホームページ

(PC) https://hairspace38nk.jimdofree.com/

(スマホ) http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hair-space-n/