美容仲間の親睦会で、安曇野まで行ってきました | hair’s Hideto

hair’s Hideto

2019年度春に名古屋市中川区、八田 高畑エリアに
New OPENしたトータルビューティーサロン
hair’s Hidetoです。お店の紹介や、日々の日常等つぶやきますのでお付き合いくださいませ☺よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、おはようございます


先日はお店の休みを利用して、



長野県まで行ってきました



JRの旅をする時は、


 必ずこれを食べてスタート。







うまいんですよねー


そして、友人と電車に乗り込みました





松本で乗り換えて



ローカルな、穂高という駅で降りて





送迎バスを待ちます






とても空気が美味しい、やっぱり名古屋とは違いますよね、




長野県は空気が澄んでるような気がします





ホテル会場で宴会をして



さー


明日は立山黒部アルペンルート行こうかなと思っております







続きは明日!