ヒト幹細胞培養液2 | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

ウインクーー続きーーウインク

いつも投稿をみていただきありがとうございます☀️


昨日の続きですおねがい


ヒト幹細胞培養液についてすこーしだけ昨日投稿させていただきましたが、


やけど治療などに使われてきたヒト幹細胞培養液なので、失った細胞を再生させたり増やしたりできるのです照れひまわりひまわり


ですが、ヒト幹細胞培養液と言っても質がいいもの、あんまり良くないものともちろんあります😃


じゃあ質ってどう決まるのか?

って思いますよねー⤴️


もちろんドナー(細胞を提供してくれたヒトの質)で変わるんですょー🎵


私達は使うならちゃんと効果のある質のいい安心な商品を使いたいしおすすめしたい!!と思います照れ虹虹

お客様にもちゃんと納得して選らんで欲しいので、

ヘアーズクローバーで取り扱うヒト幹細胞培養液が他の物とどう違うか、なんでそれを選らんだのかをお伝えしたいと思います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑