ヒト幹細胞培養液! | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃

ヘアーズクローバーですウインク


昨日お知らせしてました、メニュー&商品についてです照れ


みなさんはヒト幹細胞培養液ってごぞんじですか??


最近はネットや雑誌でもよく取り上げられてきましたねー☺️


ヒト幹細胞培養液とは、、


提供してもらったヒトのドナーの細胞から培養された液です


なんか響きがこわいですね(笑)

ヒトの培養液って(笑)


でもこれは昔からやけどなどの再生医療に使われてきた技術なんです😃


それが最近になって化粧品向けに開発されてきたんですよー⤴️


とりあえず簡単にヒト幹細胞の説明をさせていただきました🎵