2020年はどんな年だった?Part② | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

移転準備をしながらも

hair's a.t.uでは色々ありました🌟


その①
中森 海里さんが仲間に💛

↓写真右上
髪の毛をピンクに染めてます!彼女のヘアカラーはいつも注目されてます🌈


その②
WEARを始めました💛
皆んなで営業後、コーデを撮影→投稿!
ファッションや撮影の勉強にもなりました!


そして、6月に入るとhair's a.t.uが栄町で営業するのもあと少し!カウントダウン!


6月21日無事、栄町での営業終了!

ささやかながら、ひっそりと
栄町での営業お疲れ様&明日から移転準備頑張るぞ会!


海里さん、これが皆んなとご飯へ行くの初!
※なかなかお店に行けず、今回は貸切じゃないけど、貸切だったので個室で束の間のひと時です。

さぁ!!!明日から新たなスタートです!
準備です!

続く、、、、