2020年はどんな年だった?Part ① | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

今日が28日、、、、

2020年もあと3日!?になりました😳

月日が経つのは本当に早いなぁ〜っと思います。

特に今年は、、、、何て言えば、、、

とにかくスゴイ年でしたね💦

消毒、マスクは絶対!外出も制限!
1年前はこんな事になるなんて!続くなんて!
想像もしてませんでした。
日本中が、世界中が!!

そんな中hair's a.t.u
2020年はいろいろと変化のスゴイ年でした!

何と言っても、、、引っ越し!移転!


春から着々と準備をしました





空いた時間で外観の草抜きからスタート!

そして、自ら解体!!!



続く、、、