森おかのつぶやき。 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちは!

すっかり秋めいてきました🍠

朝晩の寒さ、季節の変わり目は体調を崩しがちです。

夏バテならぬ秋バテされてませんか??
☑︎朝晩とお昼の気温の差
☑︎秋の雨の低気圧
☑︎なんだか身体がダルい
☑︎なんだか体調不良
☑︎なんだか眠い

そんな《なんだか》対策を!!!!
☑︎水分補給をしっかりとし🍵
☑︎身体の冷やしすぎは自律神経の乱れの原因☝️
☑︎質の良い睡眠💤
☑︎栄養バランスの良い食事を🙆‍♀️

生姜は身体を温めてくれるのでマイハウスは生姜チューブの大きいのと生姜の千切りを冷凍して常備しております☺︎♡

アトゥーでお助けできるメニューは…

ヘッドスパ🦱
むくみとり、自律神経の乱れの改善
リフトアップなど様々ないいことが!

しかし、
時間がないーーって方。

ワンコインで炭酸シャンプー炭酸パック出来ちゃいます☺︎✨

たかがシャンプーされどシャンプー🧴
アトゥーではシャンプーにこだわってます☺︎

なかなか自分では出来ない
☑︎丁寧なシャンプー
☑︎気持ちいいシャンプー
☑︎すっきりするシャンプー

☑︎ホットタオルで首もとを温めマッサージ。
!!!!最高!!!!!

を体験してみてください😊

炭酸シャンプーは頭皮の汚れはもちろん
髪についた汚れや油分をとり素髪の状態に
トリートメントつけたら最高にツルツルー!!!!

いつもまとまらない文章ですみません。

アトゥーの森岡でした☺︎

アンパンマンミュージアムの壁に
かいてありました。

ふむふむ🧐
深い!

《住所》  〒514-0004    津市栄町2-205  

《津駅より徒歩5分》

《電話》   0120-24-4958

《営業時間》

火水木土日   9:00~19:00(受付17:30)

       金曜日   9:00~21:00(受付18:30)

近くに駐車場あります