a.t.u10周年を記念して。 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちは、こんばんは。

アルピニスト兼スタイリストの植村です。

実はですね実は、a.t.u10周年なんですよ。

うちのBOSSがポロっと

「みんなで御在所登らない?」て言ってる顔です

みんなね食いつきましたよ。

「えっ!いーですねーーー!」

「雨の場合はケーキバイキングにしよかー」

みんなそこで1番思ったらしいですよ

「雨よ降れ」

ってね!

みんなね食いしん坊ちゃん達なのです。

しかしね、そう髪は甘くありません。

なんとか曇り!ギリギリの攻防でした。

曇りのおかげでそこまで暑さはなくフラフラいやスラスラ登って行けました。

登山前にbossに言われてたんですよ

「お前1番体力なさそうでへばってもしらんぞ」



bossあかんですやーん。

いや後半元気でしたよさすが5児のパパ。

登るのが不安と言いまくっていた松井さん。
カメラむけるとしっかりポーズしてくれます。
プーマのジャージに上は清水翔太のライブT。
登山家がいたら三枚におろされそうですね。

いや本当に楽しかったな〜

みんなお店では見せない表情があったり〜


そしてそしてーbossにサプライズ。



大変喜んでおりました。うちのBOSS喜んでいるときは変な声のトーンで「アリガトウ」て言うので、わんかりやすいです。

実はこの手作り時計お店のどこかに隠れ時計として飾ってあります。

探してみてください。


やっぱり全員で何かを達成するって本当に必要だなと思いました。

11年目も新たな気持ちで一丸となりお客様に最高のヘアデザイン、接客、なにより最高のa.t.uをお見せできるように頑張ります!

ぜひ今後ともhairs a.t.uをよろしくお願い致します。

《住所》  〒514-0004    津市栄町2-205  

《津駅より徒歩5分》

《電話》   0120-24-4958

《営業時間》

火水木土日   9:00~19:00(受付17:30)

       金曜日   9:00~21:00(受付18:30)

近くに駐車場あります

http://atu.storeinfo.jp