USJ✨ | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*



こんにちは🌞西村です!
かなり冷え込んできて雪も降ることが多くなってきました☃️みなさん体調には気をつけて下さいネ😨!

そんな私は月曜日USJに行ってきました🌟

{32DA46F5-1D79-453D-B51A-C1B61FCBDF49}


朝から大好きな絶叫系に並ぶ!
と決めていたのに、まさかの、、😱


{94BB3363-CB67-4DF5-B99A-6D1EEFB81FF6}


ほんっとに悲しかったです。(笑)


久しぶりに行きましたが、本当にいつも思うのがスタッフさんの笑顔😆が本当に素敵だな〜っと💖

相手が笑顔で話しかけてくれると、私自身も気づけば笑顔になってるので笑顔の力は凄いなと改めて感じました😆

私もお客様に笑顔を届けられるように頑張ります🙆🏼🙆🏼🙆🏼



{B826ACE5-5531-4026-95C6-04A17E9F0DC3}


お土産はこちらです!ででーんっ✨✨

インスタ映えする!!!と書いてあったので買いました(笑)
まさかのUSJでのお土産ではないという、、、(笑)


本当はディズニーランドの予定だったのですが、、、天候が悪くて予定変更😶ちょっぴり残念です😶


たまには遠出もいいなと思う1日でした🌸

それではみなさん体調には十分気をつけて下さい🙌またお店でお待ちしております💇🏼🌟🌟