2018年 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

あけましておめでとうございます🎍🌄

お正月に美味しい物を食べすぎてしまったので、今年の目標はランニング🏃にしようかと考えているウタガワです😂

すき焼き、おせち、お餅、、と美味しいものばかりで幸せなお正月休みを過ごしました😋

毎年恒例の年越しうどんを食べて、神社に初詣へ!
1年の運勢を占うためにおみくじも引いてきました✨



今年は、、吉でしたー!
大吉の次が吉か中吉かは、神社によって違うみたいですが、私の中では大吉の次だろう!と思って結んできました(笑)

初日の出🌄に備えて目覚ましをかけて寝たのですが起きれず、、😱😱
2日にリベンジ!と思い、頑張って二見興玉神社まで行ってきましたー!



海沿いですっごく寒かったんですが、素敵な景色が見れてよかったです☺



2018年はどんな年になるのか、ワクワクです!
たくさんの方に喜んでもらえるヘアスタイル、ハッピーなれる時間を作っていきたいと思っています!
今年もよろしくお願い致します🙇☀

プライベートでは新幹線に乗って、いろんな場所へ旅行に行こうと思います🚅

オススメの場所があれば、ぜひ教えてくださいね😄

ウタガワ