大阪セミナー✨ | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

今日は大阪のミルボン本社でヴィラロドラ オーガニックカラーのセミナーに店長と行ってきました!

まずはつるとんたんで腹ごしらえ♪
{6D5F6A03-F09E-4927-92EC-645F6CD4B377:01}


お腹がいっぱいになったところで、さっそくセミナーへ!

今回は頭皮と髪に負担のないオーガニックカラーのメリットを改めて発見できるお話しでした!

普段アルカリカラーをされている方で頭皮の痒み、カラー特有の臭い、頭皮のツッパリ感など、、
お悩みがありながらカラーをされている方、カラーがストレスになり止めてしまった方、そんなお客さまにもう一度カラーを楽しんでもらる提案ができるようになりました!

頭皮にしみない、痒みがでない、カラーの臭いもしない、、繰り返しカラーする事で髪にツヤの出てくるカラー!
そんなカラーがあるならやってみたくなりませんか(^O^)?
モデルさんも白髪を染めながら、オシャレを楽しまれている方でした♪

カラーにはいろんな種類や方法があるので、ライフスタイルや今の気分でバリエーションが変わってきます!
{46390965-B5AA-40A5-8F1C-30AD9E41521A:01}

{598A4967-521F-482F-9AC5-53A4BACBD882:01}



是非スタイリストに相談してみてください(^O^)
※カラーにはパッチテストをしていただく場合があります。
セミナー終わりで美味しいご飯とコーヒーのお店へ!
{75FF8A13-DC80-4FB4-B637-0497C09BD992:01}


一日食べてばかりな(笑)楽しい休日になりました☺