sassoon MARK氏 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

{03E4A903-F236-47C9-81D6-F8B29DA0BE35:01}

あーかっこよかったなぁー♡

日曜は旭美容学校主催のヘアショー✂︎💇

サスーンの方の頭の中はどんな展開図になってるの?!って感じです。

計算とイメージでつくりあげてくスタイルは圧巻でした✨

私は4年ほど前にサスーンの研修でロンドンにお店から参加させていただきました🇬🇧✨

その後ロンドンという街、人に魅了されその1年半後にロンドンに半年留学しました🇬🇧♡
その節は本当にありがとうございました✂︎✂︎

技術はもちろんかっこよく釘付け♡
デモ英語の話し方もかっこよすぎでした♡😂始めは呪文に聞こえましたがやぱじーーーーっと集中するとわかる気がします‼︎

ちゃんと勉強しないとなー✏️ABC

海外旅行したーい🌍👜🏃💨