ええ食事とええお酒とええ話✂︎ | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

{A485346F-36F6-42EA-8B44-92BB44F312BA:01}

今日はこのメンバーと合コンです♡



うちのBOSSと◯ボンさんと◯マツさんですプラス岡野さん♡


血液型の話からショーもない話も…笑
真面目な話これからのこととか今のこととか✂︎

深ーい会でした!
やぱまだまだ甘いな私。と感じました。
しかーしかなり励ましてもらい。

感謝でございます♡

やはり人には恵まれてるラッキー女子だなと。まだ女子でいいですか!?笑

大先輩とのご飯会。
やぱすごい方たちです。
私も後輩たちにしてあげたい!✨
デモ結局近々の話が決めれてない!?笑

ドンと来いと笑い飛ばすくらいの精神で☺︎✨今を大切にですね‼︎


また仲間が増えるので楽しみー

今月のatu目標は
してもらいたい美容師に

深ーいです

atu morioka