いつもROWANブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日のブログでベランダをカラスにいたずらされたと書いたのですが

あの後も毎日、苗を掘り起こされ、サンダルをプランターの中に入れられ・・・いたずらされ続けておりました。

 

 

2日前の早朝3時半頃、ふとカラスの気配に目が覚めたのでベランダに出ると

カラス降臨してた!

 

そこで

 

「おはようございますー。今、大事に育ててるのでいたずらするのやめてもらえますか?」と声をかけたら

 

「え?なに?何か言った?」みたいな感じで

 

3回くらいぴょんぴょんしながら私の目の前に近づいて来てくれて(笑)

 

 

「そちらも子育て中の時にコロナ禍で飲食店が閉まっているからご飯が少なくて大変だとは思うのですが・・・」

と説得を試みたところ

 

「?」の顔で何度も首をかしげながらもちゃんと話を聞いてくれてました。

 

 

可愛かった照れ

 

 

私の話が終わったらバーッと飛び立っていきました。

 

翌日は荒らされていなかったのでもしかして分かり合えた?

 

再び荒らされたら、また早朝ミーティングしたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて〜久々の細胞シリーズ第7弾!

 

 

あくまで私なりの仮説なので鵜呑みにしないでもらいたいのですが

 

誰かの何かのお役に立てるかもしれないので書きますが

 

ちゃんと自分で考えてくださいね。

 

 

 

この博士の動画を見たのは、昨年でしたが

久々にしたらかなり削除されてて今回見つけるの大変でした(笑)

 

 

この方が語ることが本当か嘘かは、正直わかりません。

今は一人一人の価値観によって捉え方がかなり違いそうです。

 

 

こんな記事もありました

 

 

しかし私の過去の経験から見ても納得できるのは

 

インフルエンザだろうがノロウイルスだろうと

 

感染る人には感染るし、接触しても全く平気な人もいるということです。

 

 

ということはウイルス自体が危険なのではなく免疫力が低下してるかどうかが大事なのでは?

 

相手からの害じゃなく、自分自身のコンディション次第ってことね。

 

 

 

 

 

話は少し脱線しますが、前回オステオパシーに行った時に先生から

 

「最近の患者さん、電磁波溜まってる人がすごく多いんですよー」と伺いまして

 

「私はどうですか?」と聞いたら

 

「遠藤さんはそんな溜まってないんですよね」と言われました。

 

 

 

スマホもPCも結構触っているし、都心だからアンテナ基地局だらけなのにどうしてかなー?と考えたのですが

 

 

思い当たるのは

 

 

おなじみの「あるもの」を意識してたっぷり摂ってるということ。

 

 

詳しくは次回の記事で書きますねグッ

 

 

ちなみに・・・ヒントはこちらです

 

こちらよりお借りしました

 

 

 

行き着くところ結局はプラスとマイナス、陰と陽だったりします(笑)

 

 

 

 

先ほどの博士の動画で私が一番共感した部分がここ

 

「霊的能力を高めること」の重要性は本当に強く感じています。

 

霊的能力とは目に見えないものを探求する力のことだと思うのですが

 

2極化された情報の混乱によってたくさんの人が足を引っ張られています。

 

ですから冷静な心と頭で「自分とは何か」を知ることはとても大事なんですよ。