みなさまこんにちは!

 

今日は雑談から~

 

この前のお休みは豊滝へ行ってきました

 

image

 

いつも行くたびにいいところだな~と感じる場所。

 

翌日は長沼へドライブ(私は乗ってただけ)

 

image

先月は満席で入れなかったのでうれしいー照れ

 

ほんと素敵なお店だし素敵な人たちだしおいしいし最高。

 

 

 

 

 

ところで家を2日間不在にしたので、前もってベランダガーデンを荒らされないように

カラスよけを付けていったんです

 

そしたらぬわんと

 

過去最高に荒らされてました(笑)

 

 

 

苗の根っこから掘り起こされててほとんどはギリギリ大丈夫だったけどズッキーニはダメになりました

 

 

「なに余計な事してんねん」

とカラスの心の声が聞こえた気がしたので

カラスよけすぐ外しました。

 

 

カラスたち、ごめんよ。

もう意地悪しないから許して。

 

 

 

先月買った「ベジトラグ」についてですが

 

組み立て前に気軽にブログでおすすめしてしまいましたが

 

はっきり言って組み立て、超難しいです。

 

1ミリの誤差も許さない感じ(笑)

 

そしてインパクトドライバーがないと女性は辛いかも・・・。

 

苦戦しながら完成したのですが、アレンジしたくなって

使ってない棚を分解してかぼちゃの空中栽培に活かせるようにしました。

 

image

 

 

image

 

こちらが今は亡きズッキーニさん(南無)

 

image

 

ベランダガーデンもいいけど

やっぱり自然のパワーが一番だわー

 

image

森林浴していっぱい笑ってとっても楽しい休日でした

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

今、免疫と電子の関係について書きたいと思っています。

誰かが言ってたとかじゃなくて自分の中で繋がってきた感じなんですが

奥が深くてわかりやすく書けるまでちょっと時間がかかりそうです。

でもすごく大事な気がするのでちょっとだけ待っててくださいね~