こんにちは

 

ROWANブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

水と酸素とデトックスサロンオーナーの遠藤です。

 

 

前回の記事の続き細胞についてでゆっくりじっくりシリーズとして書いてみたいと思います。

 

どうして細胞について書こうと思ったのかというと

 

 

今、みんな自分の内側に意識を向けないとまずい。

 

 

こんな空気を日々ヒシヒシとビシビシと感じるからです。

(謎の早口言葉みたいになったw)

 

 

 

 

 

突然ですが

 

あなたは今、自分のことを信じてますか?

 

なんか宗教の勧誘のお決まりフレーズみたくなったw

 

 

 

マスクが無いと、ワクチン打たないと、薬飲まないと

自分自身が安全で健康ではいられないと思い込んでませんか?

お医者さんが言ってるから大丈夫、テレビや新聞の学者さんが言ってるから大丈夫。

 

 

そんな会ったことも無い誰かや安全かどうかもわからない何かに頼らないと

皆さんは安全、安心、健康ではいられないのですか?

 

 

 

 

私たちの身体には元々ちゃんと備わった完璧な機能があるはず。

 

 

病気になりはしないかと不安になったり

備わってるはずの免疫機能をうまく使えていないのは

きっと自分自身を知らないからじゃないだろうか、とワシは思う。

 

 

 

人間=肉体

 

だと思ってませんか?

 

 

違いまっせ!

 

 

 

人間=細胞の集合体です!!!

 

 

 

 

この動画は本当に素晴らしいー

 

 

というわけで細胞を知ることからスタートしたいと思います。

 

 

 

細胞は目に見えません

でも見えないものから理解してないと

目に見えるものの解決方法はわからないんです。

 

 

 

 

空気だって目に見えないけど

目に見えない空気を吸わないと私たちは死んでしまいます。

 

目に見えないからって無いわけじゃなくて

生きるためには欠かせないものですよね?

 

 

そういう循環の仕組みだって人間が作ったものじゃ無いですよね?

 

 

 

目に見えないものとか生きるとか死ぬとかについて

不思議なことに親も学校の先生も教えてくれません。

 

 

 

 

むしろ「変なこと聞くんじゃありません!」みたいに怒られるw

 

っなんだよ!教えてくれよ!ってずっと思ってたー

 

 

 

 

 

私がこれまでに疑問に感じて調べて、学んで、考えて、腑に落としてきたことを

私の理解力の範疇でしかお話しできないんですが

それ故に正解が無いので

 

 

 

誰かにとっては共感と正解で

誰かにとっては反感と不正解

になるでしょう(予告しとく)

 

 

 

 

だから鵜呑みにしないでちゃんと自分で考えてね!

 

 

 

じゃないと結局は依存になるだけだから

自分から積極的に求めて変わらないと。

 

 

 

 

 

ちなみに今後書いていこうかなーと思っているのは

 

・細胞と生死

 

・細胞と新陳代謝

 

・細胞と電磁波

 

・細胞とDNA

 

・細胞とマインドコントロール

 

・細胞の潜在意識と顕在意識の関係

 

・細胞を活性化するには

 

・細胞を老化させない方法

 

 

今思いつきでざっと書いただけでもすごいたくさん出てきちゃった!

 

そして相変わらず字面が怪しいよねえ〜(笑)

 

でもゆるふわスピリチュアルの話じゃないよ!

 

 

 

シンプルで科学的な法則のお話です。

 

 

 

 

(おまけ)

 

最近ご縁があり、とある診断をしてもらうことに。

私の生まれてきた生年月日と時間から私の個性や特性を診断したら

 

「自分の経験したことや学んだことを顔も知らない世の中の人たちに伝えることが人生の役割」

と言われました。

 

 

もうさ、それってブログじゃん?

ブログちゃんと書けよってことじゃん?

 

 

今まではこんな話を書いたら、お客さんに変人だと思われちゃうかな?とか

多少は気にしていたんですけど・・・

 

コロナ以降でもう奇人変人&あまのじゃくっぷりはお客様にもバレちゃったし(笑)

ここまできたら自分で決めてきた人生の役割をしっかり果たそうと思います!

 

 

皆さんはこの世でどんな役割を果たすために生まれてきましたか?