ねこあつめ | 渋谷美容室nanoのstaffブログ

渋谷美容室nanoのstaffブログ

渋谷の美容室nanoのスタッフの
日常や仕事のブログです。マンツーマンで接客の当店で、相性の良さそうなスタッフを指名して長く通って頂けるご参考になればと思っております!

こんにちわ

爆笑


nanoの窪木です



最近雨の日が多いですが、とても蒸し暑くなってきましたね☔️

 


梅雨明けにはかなり暑くなりそうですねメラメラ




最近大好きなゲームがあります




ねこあつめと言うゲームです🎮



私はとにかく猫や犬が大好きなんです💕



が、今は飼えないので、このゲームで少し癒されています🐱



えさをあげて、アイテムを買うと猫があつまってきてくれますラブ



すいません、今タイミング悪く1匹も遊びに来てくれてません笑い泣き





いつか本当に猫を飼えたら良いなぁと思ってますラブ