【代々木宅配メシ】を注文してみた♪ | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ

どぉもトザワです♪

 

 

先日、メンテナンスのためにラフリジーに行ったんですが

 

 

 

『お!

 

昼メシにも丁度いい時間!』

 

 

ということで…

 

 

先日、こちらの記事でもご紹介した

 

 

 

【代々木宅配メシ】

 

 

を注文してみました♪

 

 

お店で優雅にランチしちゃってすいません笑

 

 

 

 

『なんか肉肉しいもんが食いてぇなぁ〜』

 

 

 

そんな気分だったワタクシは

 

 

 

 

 

この中から

ノンノクタ食堂さんのローストビーフ丼を注文♪

 

 

 

緊急事態宣言依頼、全く仕事ができないでいる

代々木のライブハウスのスタッフさんが

 

丁寧に配達してくれました♪

 

 

 

 

 

ででん!!!!!!!!

 

 

ローストビーフ丼♪

 

 

 

 

こだわりのお肉とタレが絶品です♪

 

 

見た目はボリューミーですが

 

 

味付けは、効かせるところは効かせつつ

 

さっぱりとした優しい美味しさ♪

 

 

男性はもちろん

 

女性の方でも、安心して美味しく食べられると思います♪

 

 

 

 

 

今回は、半熟卵がのってましたが

 

 

 

これから暑くなってきたら

 

衛生面を考慮して

 

きちんと火を通した【温泉卵】に変更する予定だそうです

 

 

 

さすがノンノクタ食堂さん!

 

きちんとしてますね♪

 

 

 

 

ラフリジーは、5/1(金)から営業を再開しますが

 

 

代々木宅配メシのチラシの配布や、ご注文の代行など

 

 

何らかのかたちで、一緒に頑張っていくつもりです

 

 

 

 

ラフリジーが営業できるのは

 

代々木という地域と、そこにいるたくさんの皆様のおかげ

 

 

 

代々木という街があって

 

会社やお店やがあって

 

代々木に住んでいる人、生活している人がいて

 

 

 

その人たちが、ラフリジーを利用して下さるからこそ

 

 

 

ぼくたちは

 

この代々木という街で

 

大好きな “美容師” という仕事を続けていくことができます

 

 

 

 

 

美容という仕事を通して

 

美容師にしかできないかたちで

 

人と 地域と 社会に貢献する

 

 

 

これが

 

オープン依頼ずっと変わらない

 

ラフリジーの【理念】の一つ

 

 

 

 

人と 地域と 社会に生かされている

 

 

そんな感謝の気持ちを、改めて心に刻んで

 

 

 

 

こんな時だからこそ

 

代々木という街に

 

少しでも恩返しができるよう

 

 

 

 

こんな状況の中でも

 

頑張ってる【代々木宅配メシ】の人たちと一緒に

 

 

 

 

今できることを

 

前向きにやっていきます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

5/1(金)から

 

【自粛営業】というかたちで営業を再開させて頂きます

 

 

 

営業時間やお客様への大切なお願いなどの詳細は

 

https://ameblo.jp/hairsalonloufreasy/entry-12591847516.html

 

こちらを是非ご一読をお願い致します

 

 

 

 

LINE オフィシャルアカウントを作りました♪

 

 

ラフリジーからのお得な情報や

大切なご案内などをお届けします

 

友だち追加

 

こちらから是非お友達登録を♪