【 “代々木のあの味” をおうちで楽しむ 】代々木宅配メシ♪ | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ

どぉもトザワです

 

 

代々木には、もちろんチェーン店もたくさんありますが

 

代々木にしかない個人の飲食店もたくさんあります

 

 

 

どんどん街が開発されて

 

チェーン店が軒を連ね

 

誰でも知ってるお店ばかりになっていく東京

 

 

その代名詞とも言えるメガシティ・新宿の隣で

 

 

 

 

個性豊かな店主が作る

 

代々木の個人店の料理は

 

 

代々木という街の空気と、店主の“想い”

 

そのお店に集まる、地域の人の “笑顔” の味がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな代々木の街の飲食店さんが集まって

 

 

こんなことをはじめました

 

 

 

 

 

 

 

代々木のお店の “自慢の一品” を

 

おうちにいながら気軽に楽しめる

 

 

【代々木宅配メシ】

 

 

 

 

 

代々木のお店の “あの味” を

 

 

 

こちらの LINE@ から簡単注文♪

 

 

ちょっと贅沢な “おうちご飯” を気軽に楽しめちゃいます♪

 

 

 

 

配達料として、メニュー料金プラス ¥300 がかかりますが

 

 

 

配達は

 

休業要請以来、全く仕事ができていない

 

代々木のライブハウスのスタッフ がさせて頂き

 

 

配達料は、全額彼らの収入になります

 

 

 

 

Loufreasy(ラフリジー) は、現在自粛休業中ですが

 

 

 

 

ラフリジーにご来店頂いているお客様はもちろん

 

地域の方々にも喜んで頂きながら

 

 

少しでも、地域の飲食店さんの力にもなれるよう

 

 

 

営業を再開した際には

 

 

チラシの配布や、ご注文の代行など

 

いろいろな形で、一緒に頑張っていくつもりです

 

 

 

 

今のところ

 

 

代々木1丁目〜3丁目

 

千駄ヶ谷4丁目、5丁目

 

 

のみの宅配となりますが

 

 

 

ご自宅へはもちろん

 

オフィスや職場への配達もOK!

 

 

 

提供できる飲食店も、どんどん増やしていく予定だそうです♪

 

 

 

店舗によって宅配可能時間が違うそうなので

 

 

詳細は、主宰である【代々木アンテナ】さんの instagram

 

 

 

 

@yoyogimaniax

 

https://www.instagram.com/yoyogimaniax

 

 

こちらを是非ご参照下さい♪

 

 

 

 

皆さんからのご注文が

 

 

代々木で頑張っている飲食店さんや

 

ライブハウスのスタッフさんの力になります

 

 

 

 

 

みんなで美味しく食べて、代々木を応援しましょう♪