エレベーターの… | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ

スマホのマップと己のカンだけを頼りに

行ったことのない、初めて行く目的地を目指し

ひたすらさまよい歩くこと15分



髪はバサバサ

汗はダラダラ

のどはカラカラ


身も心も疲れ果て

気力も限界に達したまさにその時!!!!






『 …ここか……… 』





やっとたどり着いた目的のビル




息も絶え絶えにエレベーターに乗り込み、目的の階を押そうとして




『 ………ん!?


何回だっけ………!? 』



もう一度確かめるために一度出ようとした as soon as !!!!!! まさにその時!!!!!!



おもむろに、上に向かって静かに動き出すエレベーター



『 しまった…上で誰かに呼ばれてしまったか… 』



誘われるがままに、静かに着地した、目的地とは別の上層階



待っていたのは

もちろん、見たことも聴いたことも会ったこともない


なーるほど・ザ・赤の他人




ドアが空いたのに降りようともしない自分を見て怪訝そうな顔をしながら乗り込んできた他人の赤さんに

どうしていいか分からず

なんとなく、意味もなく軽く会釈



そしてまた


下に向かって静かに動き始めるエレベーターの中



目のやり場に困り



穴が空け!!!!

そしてそこに入れてくれ!!!!



そんな勢いで、ゆっくりと下がっていく階層表示の電子数字を凝視する





『 田舎の母ちゃん、元気かなぁ… 』




そんな経験、ないですか!?(笑)






何を隠そうワタクシ、オーナーのトザワ



『 ニワトリかトザワか 』



という程


忘れっぽい、を通り越した、もはや記憶障害



なのになぜ!!!!!!!!!!!!!

今までこれをつけなかったのか!!!!!!!!!!!





自分で自分に腹が立ちますが





ラフリジーをいつもご贔屓にして頂いているお客様からのありがたいお声を頂き



付けました!!!!!!!!!!!






















エレベーターボタンの店舗表示♪



ラフリジー = 4F



これを見れば、一目瞭然ですね♪




皆様、今後は迷うことなく


思う存分 『 4F 』 を、穴が空くほど連打して下さいませ(笑)





こういった些細なことは

毎日お店で仕事をして、慣れてしまっているぼくたちにはなかなか気づけなかったりするので



そんなぼくたちにとって、お客様から頂くこういった些細なご意見やお声は


本当に本当にありがたいものなのです




これからも

お客様にとって、益々過ごしやすい、快適な空間を目指して



皆様から頂くご意見・ご要望・ありがたいお声をどんどんカタチにしていきたいと思っておりますので



ご意見やご要望などがありましたら


どんな些細なことでも構いませんので


お気軽にラフリジースタッフまでお伝え下さいね♪