2013/08/08 | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ

こんにちは音譜(ノ´▽`)ノ


立秋になったのに、

ムシムシ暑い日がまだまだつづいておりますね。。


皆様いかがおすごしでしょうか??(´▽`)


私は休日に

映画を見に行きましたぁラブラブラブラブ


じゃじゃじゃーーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



モンスターズインク!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ









風たちぬと悩みましたが


今回はモンスター達に


お会いしてきました。



sooo!!!
cute!!!!ドキドキドキドキドキドキ


ウルッとする場面があったり…汗汗


ハラハラする場面にあったり…DASH!DASH!








笑える場面もあったり…ドキドキドキドキドキドキ









夢に向かってるマイクを見て、
私も頑張ろう!!
と勇気をもらえましたアップ




その後は…ドキドキドキドキドキドキ




台湾式エステ、マッサージにいってきましたぁラブラブラブラブ!


私は、立ち仕事っていうこともあるのですが、、
とってもムクミやすいので
休日を使って良くエステやマッサージにいきますひらめき電球キスマーク


雰囲気もあるかもしれませんが
特にタイ式だったり台湾式のマッサージが大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


色々なお店にいってリンパマッサージを習って
お客様ともよくデトックスについてお話しておりますキスマークキスマークキスマーク







頭皮マッサージと足のマッサージを中心でいってきちゃいましたキラキラ


頭はツボがいっぱいあるし
お顔とも繋がっているので

頭皮マッサージをすると
顔色もワントーン明るくなって
リフトアップ効果もあるのです

化粧水をつけた後だったり
お風呂に入った後でもやったあげると
効果的なので面倒くさがらずこれからもやってこぅと思いますラブラブラブラブ




夏の紫外線などによって
髪の毛の色落ち、ダメージドンッ

体のむくみが叫び叫び



蓄積されて

夏の終わりに…


これからやってきますメラメラメラメラメラメラ



ぜひぜひ皆様もトリートメントなどでしっかりケアをして


秋のトレンドのヘアースタイルなどにむけて


ケアをしていきましょうラブラブラブラブ!ラブラブ!