あめんぼう | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も飯田市丘の上の理容店「ヘアーサロン北林」をどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

電話、住所、営業日時、料金などがわかる

年末年始恒例!?理容グッズや、割引券などが当たるくじ引きはすでに予定枚数出てしまいましたが、その中で好評でしたグッズを紹介します!

こちら、サインポール風綿棒


この床屋さんのクルクルをあめんぼうと呼ぶこともあるそうで(飴ん棒から来てる)さらに、綿棒とかけまして赤青白の綿棒になりました(笑)

当店のあめんぼうです

レトロな感じとトリコロール色がオシャレ!
しかも先の部分はスパイラルが入って機能性も抜群!
この綿棒は当店にありますので希望があれば販売いたします!もしくはプレゼントさせていただく時もあります(笑)

最近はこう言ったレトロで武骨な男らしいバーバーグッズが人気です!他にもいろいろなグッズがあります。
ぜひ気になった方は一声お掛けください(^^)




そして冬の間はメンバーも忙しくて冬眠しています僕らの趣味のバンド


こちらもそろそろクルクルと回転し始めますので今年もよろしくお願い致します♪