Waiting on a friend | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
冷え込みの激しい冬になりまして理容店「ヘアーサロン北林」のある飯田市の丘の上も溶けきらないまとめた雪もあります。

電話、住所、営業日時、料金などがわかる

当店ではカラーやパーマの薬液時間、混雑時やお連れの方がお待ちいただく時間が発生してしまう場合があります。

この寒さの中お客さんを迎えるべく暖かくしておりますが、やはり待ち時間は退屈ですよね。
よく雑誌やヘアカタログ等を置いています、実はこの雑誌の品揃えには店舗の特色が現れやすいのです!



当店ではヘアカタログは男性の短髪向けが充実、週刊誌、漫画等やはり床屋らしいラインナップです。あとは僕の趣味の音楽物も少しあります(笑)

がしかし、お子さんやお連れの親御さんも多いので実は絵本や女性誌も置いてあり退屈せずにお待ち頂けるようにしております。

最終手段であるテレビも完備です!これからの時期オリンピックもサッカーW杯も見逃しません!

そして、意外と重要なのが飯田下伊那の情報です。南信州新聞や地元情報誌月刊いいだなども置いてあります。



街の理容室は髪をキレイにするだけでなく情報交換しゃべくり場や憩いの休憩所でもあると思っており、
待ち時間や施術中の間にも楽しく何かしらいい話を知って帰っていただければなと思っております。

ぜひ当店に寄っていただきヘアカット中やお待ち時間も楽しんでいただければ幸いです。





そして今回飯田市民の愛読書!?月刊いいだに僕の趣味であるバンドのライブ情報を掲載して頂けました!

と言うわけで、
2018/2/18(日) 18:00~
飯田市知久町2-1「キャンバス」
チケット500円
ライブの演奏曲目や様子や感想など詳しくは
となっております!
もちろんこの雑誌「ヘアーサロン北林」にも置いてあり見られます(笑)

バーバーズライブは今回で20回目の開催となります!記念といたしまして先着10名様にメンバー持参超豪華スペシャル粗品プレゼントがありますのでお楽しみに!

気張らないライブですのでフラッと入ってきて楽しんでもらえたらと思いますのでぜひお越しください!