俺だ俺だ俺だ!! | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!飯田市の理容店「ヘアーサロン北林」です。
先日このブログを見ていただいたお客さんに指摘されまして気付きましたが、まず先にお店の詳しい情報を提示します!(笑)

電話、住所、営業日などの
してください

と言うわけで急に暑くなってきた今日この頃、さっそく夏に向けての頭皮ケアアイテムが出始めました!!


定番の冷やしシャンプー、日焼けの肌にも使える全身ローションクールブレンド
から超強力クールトニック、ハールワッサー

といつものアイテムに加え今回は新登場、最近何かと名前の前に
俺の
と付きますがついに出ました

俺のシャンプーブラシ!







このトゲトゲがシリコンゴムでマッサージ効果と毛穴の汚れを掻き出してくれます!持ち手も楽で適度な力加減が伝わり気持ちいい(^^)

シャンプーをするときはもちろんヘアケアの一環で育毛剤などを付けるときにも使えて便利です。
シャンプーやマッサージ面倒くさいし難しいじゃんと言う方にもオススメ!
1300円で販売しておりますm(__)m

夏のよく汗をかいた頭皮汚れをスッキリ落とししっかりヘアケアしましょう\(^o^)/



そして俺の趣味はこちら(笑)音楽です。

最近メンバーも忙しくなかなか活動できてませんのでそんなときはいままでの活動がわかるYouTubeとホームページを見て僕らのバンドについて知っていただければと思います!

俺のYouTubeはこちら
Circle9 サークルナイン こちらをクリック

The Midnight Ramblers ザ・ミッドナイトランブラーズ はこちらをクリック

俺のバーバーズライブホームページ
Barber's live 飯田市 - バーバーズライブ こちらをクリック