Dooドゥーどぅー | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

飯田市の床屋さん「ヘアーサロン北林」では常に新しい風を追っています!!

去年のブログ

去年ここで流行るであろうスタイルを扱いました。

今後流行るであろう髪型は周りはさっぱり目短く刈るのがまだ続きそうですが、トップは今より長めで重た目が流行るでしょう!!
と、予想します!




こんな感じです!
ラフに流す様にまとめるのが肝だと!なので今のうちにやれば流行先取りです(^^)
流行ってからやっては面白くありません!「ヘアーサロン北林」は最先端を行きます(^o^)

ここからは話が変わり(笑)
定番となりましたバーバーズライブの報告です♪
記念すべき10回目のバーバーズライブも盛況に終わりました!



見に来てくれた方ありがとうございました!見に来れなかった方は次回ぜひ見に来てください!
次回は3月15日を予定しています。詳しい情報はまたこのブログでお知らせします!

今回の演奏曲

The Midnight Ramblers

Neon/John Mayer
Love is the drag/Roxy Music
Runaway baby/Bruno Mars
Streets of love/The Rolling Stones
Everyday I have the blues/B.B.King
バンビーナ/布袋寅泰
Heroes/David Bowie

こちらクリックでライブの映像が見れます!

The Midnight Ramblers  RUNAWAY BABY/BRUNO MARS : http://youtu.be/Llpa1bmJjZ8

The Midnight Ramblers  HEROES/David Bowie  cover: http://youtu.be/um8LuRZOiPk

Circle9

明日は来るのか/Does
Fire/Jimi Hendrix
Davil/Stereophonics
Baby you can/The Birthday
Cross road/Cream
ぺピン/Blanky Jet City
Cissy strut/The Meters
Doodoodoo/The Rolling Stones
トカゲ/Thee Michael Gun Elephant

サークル9の映像は録画に失敗しました(笑)

その他YouTube内で
“バーバーズ  飯田”
で検索すると他の曲も聴けます!

10回記念でしたがまだまだいろいろな音楽を皆さんに届けたいと思ってますのでこれからもバーバーズライブをよろしくお願いいたしますm(__)m


ヘアーサロン北林の店舗情報はこちらをクリック