8% | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
記録的な雪もなんとか収まっていき春らしくなってきました。
卒業や入学や入社など年度の変わり目ですね!

今年度の変わり目には1つ重大な変化があります。そうです、みなさんご存じのように消費税の問題です!

ここでお客さまに大事なお知らせです。
日頃よりご来店いただき誠にありがとうございます。
飯田市の理容店「ヘアーサロン北林」でも税率の上昇にともない消耗品や水道光熱費が増加するのを受け、大変心苦しいのですが、

4月1日より一部料金の改定をさせていただきます。
カラー料金は現在より+300
パーマ料金は現在より+200
なおカット料金およびオプションメニューは現在のまま据え置き。
とさせていただきますのでご了承ください。

多大なご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力をいただきこれからも「ヘアーサロン北林」をよろしくお願い致しますよう申し上げます。



まったく大変な世の中です(*_*)

そんな世の中を楽しくぶっ飛ばそうと言う僕の趣味的企画!
バーバーズライブ!!前回2月の大雪の中開催しました!
あの雪でも聴きに来てくれた方たちありがとうございました(;_;)勝手に永久名誉ファンとさせていただきます(笑)




音楽の楽しさ、素晴らしさをいろんなジャンルから攻めみんなで盛り上がろうと言うライブなのでぜひみなさんお越しいただき、音楽の力でモヤモヤした世の中をぶっ飛ばしましょう!(^^)/



次回は5月18日夜に、飯田のライブハウス「キャンバス」にて行いますのでぜひ観に来てください!(^o^)/



ヘアーサロン北林の店舗情報はこちらをクリック