ライブ後 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
飯田の理容室「ヘアーサロン北林」ではヘアカットで癒されてもらいたいと心がけております!

ファッションと音楽は常に密接な関係性があります!


と言うわけで、僕は音楽が好きで自分も楽器を演奏しております♪

前回書いたように主催の企画ライブを行いました!

Barbers Holiday The Sea Day Live

と銘打ったライブも好評!?のまま幕を閉じました!
僕自身も久々に盛り上がりすぎてちょっとムチャしましたね!(笑)



このライブのチケットは「ヘアーサロン北林」の割引チケットにもなっていますので、ライブに来られた方はぜひお店にも足を運んでくださいm(__)m

このBarbers Holiday Live はシリーズとして続けてやっていきますので次回もぜひ、まだ来たことない方は次回こそぜひ、ライブの楽しさを味わいに来てください!

もちろん、その前に散髪してオシャレして(笑)

ヘアーサロン北林の店舗情報はこちら