クールビズ | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
最近少しずつ暑くなってきました、もうすぐ夏ですね!

飯田市の床屋さん「ヘアーサロン北林」ではクールビズの一環としてこの

超COOLなヘアトニック

をおすすめします!


見た目からすでに透明なビンにブルーの液体が爽やかです!(笑)

これをシャンプー後に使用します。
商品の説明によると

ハッカの成分でスッキリ清涼感
ヒノキの成分でフケかゆみを抑える
トウガラシの成分で頭皮をすこやかに保つ

ようです。
実際使ってみるといままでにないくらいスゥ~っとします!
そしてこれのすごいのはしばらくの間そのスゥ~っと感が続きます!
風が通り抜けるたび爽やかな気分になりますね(笑)

360mlで2000円で販売もしております(^^)

ぜひこの夏は風が通り抜ける爽やか立体ヘアーとこの超クールトニックを使ってクールビズしてみてはどうでしょうか!

ヘアーサロン北林の店舗情報はこちら