講習前のお楽しみ(≧∇≦) | 八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

最初から最後まで1人で担当させて頂きます。
・大型店が苦手な方
・ゆっくりしたい方
などなど、プライベート空間を満喫していただけるよう日々精進してまいります!


こんにちは
八王子市小比企町由井三小前の理容室
hair salon HAYASHIの二代目

ヒロでーす♪ d(^_^o)



8月のお休みはコチラ←少し変則的です




さてさて。
昨日は急遽差し替えて
八王子高校の甲子園決定ブログ
しちゃってゴメンナサイ(≧∇≦)





今回は月曜にあったコラボ講習レポート♪
行きまーす!٩(ˊᗜˋ*)و



まず、コラボ講習っていうのは
いつもお世話になってる
野武屋のノブさん(←ポチ
もう1人講師を呼んで
普段の仕事を見せて貰おうって
今年から始まった試みなんだけど
奇数月に開催されてて

1月⇨つっちーさん←ポチ
3月⇨なかじーさん←ポチ
5月⇨ロデオさん←ポチ

どれもとても盛り上がって
普段の仕事が見れるから
すごい勉強になる!(≧∇≦)

そして今回の7月は
初の理容師とのコラボ!
(あ…ノブさんも理容師です)



{C927308A-D30F-45FA-89B5-F49ED9E50FC5}


ちなみに次回9月は
茂木さんとのコラボ♪

{4C3E3BFF-37CC-4022-A930-49BFCC8A4CE8}

これも楽しみ♪(≧∇≦)



さらに11月は
あのお方…( ´艸`)
{B447DA16-66BC-4D3F-AE60-273BB22C71C9}
がやるとかやらないとか…?
(≧∇≦)



…と
一年通して楽しみが止まりません(≧∇≦)





んで
今回ヒデさんとのコラボ講習は
2ヶ月前から楽しみにしてたんだけど


さらに楽しみが2つあって


1つはサルブルの新作のヘアアクセが
見れる事♪   サンブルブログポチ

{3B6F6904-914F-4153-895C-BBCDAA46F1AE}

あまりにもテキスー(ステキ)だったんで
満月型のバレッタを嫁さんのお土産に購入♪

めっちゃ喜んでくれました♪
(サラッと三日月型のヤツも
         可愛いよね〜♪って言われた 笑)




そしてもう1つは


チャン芝さんに会える事♪

{42EAAA2E-AC64-447B-BEA5-CAF86E007472}
あまりの嬉しさに俺ブレました 笑


鹿児島の美容師さんで
今一番会いたかった人!

チャン芝さんがこの講習にエントリー
した時から楽しみでした(≧∇≦)

この日、朝早くからこっちに来て
野武屋でタダ働きの後
この講習でかなりお疲れのようでしたが
『ひろちゃ〜ん♪( ´ ▽ ` )ノ』
なんて絡んでくれて
ありがとうございました(≧∇≦)




こんな感じで始まる前から
テンション上がりっぱなしで
落ち着かせようと
無駄にタバコ吸っちゃった(≧∇≦)


   



そしていよいよ
ヒデさんの講習が始まるんですが

{6406CFD2-95DA-44F9-95AB-034F438E020B}



続きは明日にしまーす(≧∇≦)





では今日はこれまで♪

また明日〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの出演は
強制ではありません

自分の勉強の為に写真は撮らせて
いただく事もありますが

ブログ掲載に関してはハッキリお断り
していただいて結構ですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

八王子市小比企町
由井三小前の床屋の二代目
両親と共に営業してます。
(赤ちゃんの筆代理店)

hair salon
HAYASHI
(予約優先制)

平日・土曜  AM8:00~PM19:00
日曜・祝日  AM8:00~PM18:00
(時間外はご相談下さい)


~~~ ご予約・お問い合わせ ~~~

【電話】
042-635-4188
ひろ指名でお願いします!


【LINE@  】
簡単な登録であなたのLINEから簡単予約!
hair salon HAYASHI 公式アカウント
 ID @BZP4624M ⬅️ID検索するか
ここをポチッと♪して下さい♪



【Facebook】もやってます♪
「林 浩明」で検索
お友達リクエスト大歓迎♪
申請はメッセージ付きでお願いします♪