今こそイメチェン! | casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

札幌市中央区(桑園)ミニ大通り公園そばに美容室 casita(カシータ)です。casitaはネイルスペースやまつ毛エクステスペースを完備した複合型サロンです。日常やキャンペーン情報などを掲載しています。

こんにちはコアラMiyukiです流れ星

前回のトリミングからやや
1ヶ月くらいしかたってないのに、
ココの毛が伸びて
カレーパンマンみたくなってきました笑い泣き

 



宿題監視中。笑





とりあえず明日またトリミング行きます美容院

人より贅沢なお犬様トイプードル笑。




可愛いから仕方ない笑い泣き


眠い、、、zzz



そしてこれは、最近一人遊びをしてたので
面白いな〜と思って見てたら、
最後に「え?見てました?」みたいな顔が
可愛かった動画笑い泣き


親バカ万歳笑い泣き笑。







この、ストレスの溜まるコロナ生活の中、
少しでも皆様の癒しになれば幸いです笑。









さて!


そんなこんなな毎日で
私もやっぱり気分が乗らない日もあるので、
この間…思いつきでやっちまいましたニヤニヤ







これ。ひとりでバックルームで撮ってるのイタイ…笑。







頑張って1年くらいかけて顎まで伸ばした前髪。




切ってやりましたわ笑い泣き




これbefore



なんかね。

忘年会もできず、
久々のお友達とかともなかなか会えず、
たいしてお出かけも出来ず、
あらゆる事が中止になった2020年。



こんくらい思い切ってみたら
少し気分も変わりますよ笑い泣き
皆さんにここまで切とは言いませんが笑。








そして、来年このブログを見て
こんなこともあったね〜と
笑えてたら良いですよねえーん!!!!



コロナ早く消えろー!





と、願いながら
CASITAスタッフは2020年の
残り1ヶ月も頑張ります!!!!