伊之助カラーだよ。 | casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

札幌市中央区(桑園)ミニ大通り公園そばに美容室 casita(カシータ)です。casitaはネイルスペースやまつ毛エクステスペースを完備した複合型サロンです。日常やキャンペーン情報などを掲載しています。

こんにちは( ˙-˙ )
さかたですちょうちょ




日々、世間が大変なことになって
人ごとではない今日この頃です



だんだん、子供たちも
外食したかったり、遊びに行きたかったり
ストレス溜まりはじめてますねもやもや

ちなみに私はそもそも
出不精なのでモーマンタイですがショボーン





でも、とりあえずこんな事してみたりして




フライパン🍳でpizza作成してみました

そこそこ美味しく出来ましたナイフとフォーク







でも、息子はやはりつまらないようで




掃除機かけようと思ったけど
日曜日のお父さん
(今はそんな時代ぢゃないですね)
みたいな息子をよけるのも
こちらも面倒くさくなり







早くコロナ終わらないかなッ
щ(゚Д゚щ)!!💢



って感じですね、ほんと。







こんな鬱憤を髪の毛で晴らそうと
私のお友達もこんな事に







伊之助カラー
by鬼滅の刃




娘に伊之助!伊之助!って
言われるらしく
しっかり要望通りに出来た✨
私としては大満足な仕上がりにお願い

時間はやや3時間〜。
料金はブリーチとオンカラートリートメントで
¥19800〜となりますUMAくん
※髪の長さによるヨ


最近カシータでもブリーチコースが
増えてきていて
坂田個人としては
とても楽しい勉強になるので
興味のある方は是非
声かけてくださいウインクハート






しかし

お友達は

これでお仕事が成立するのかは
甚だ疑問なわけですが


上司の方に怒られたらどうしよう












いや、しかし

これだけ引きこもり生活してると
本当に書く事ないけど





ひとまず少しずつ大掃除やってたら
いつの間にか窓に
息子の作品
(たんじろうてるてる坊主らしい)
がぶら下がっていて
我が家は今日も平和だと思いました