歯痛~まさかの | STEPの理容師・せきぐちブログ

STEPの理容師・せきぐちブログ

品川区二葉で理容室ヘアーサロンSTEPを経営しています。仕事やプライベートを適当に更新していきますのでよろしくお願いします。

投稿写真

昨日から歯が痛く、久しぶりに歯医者に行ってきました~


レントゲン撮って、いろいろ調べてもらって


「あ~虫歯かー嫌だな、、、」と思っていたら


先生「何かスポーツやってす?」

自分「はい」

先生「顎が発達していて、最近強く食いしばったりしました?」

自分「あ、はい、、、」

先生「噛み合わせを調整すれば痛みが取れるかもしれません。」

噛み合わせを調整してもらったら痛みが取れた!!!


しかし、月曜日にフットサル7試合して、火曜日に野球を2試合して、たくさん歯を食いしばったのが原因だったなんて誰にも言えない(笑)


36歳にもなって何やってるんだ俺、、、