○●リラックスなお知らせ●○ | HairSalon GIFTのブログ

HairSalon GIFTのブログ

日々の接客から普段の私生活まで隠さず載せます(´Д` )

こんにちは、すずきです。




いつも、プライベートなブログばかりなので、今日はお店の宣伝をしたいと思います笑




GIFTでは、この冬からヘッドスパメニューをグレードアップしました!




今までは、30分のコースまでしかなかったのですが、たっぷりリラックスしていただけるように、60分のコースをご用意致しました!!




カメラを使って頭皮診断をして、それぞれに合ったオイル・クリーム・シャンプーを使って、頭から肩にかけてマッサージしていきます。




ハンドケアとセットでご利用のお客様は少しお得なお値段になってますので、この機会にご利用ください!!