きになりますけど、きになりません? | HairSalon GIFTのブログ

HairSalon GIFTのブログ

日々の接客から普段の私生活まで隠さず載せます(´Д` )

こんばんは(。-_-。)/



今日もたくさんのお客様の御来店ありがとうございました*\(^o^)/*



意外や意外、雪も降らずにお客様の足元も悪くなくて安心しました☺︎✨



接客業の辛いところって予約が一番辛いんですよね(。-_-。)。



普通に聞けば予約がないより、あった方が間違いないですよね?



でもこの前やってたニュースみたく、雪や、大雨などあるとお客様もなかなかくるのが困難ですよね(´Д` )💦



近所のお客様もいれば遠くから来てくださるお客様もいるし。



美容師にとって30分のずれはかなりテンパります👻💦



わざわざ足を運んでくれたお客様を断るのも、待たせるのも気が引けますよね💦



美容師に限らず接客業などしてる方は1度は悩みますよね(^^)💦



でも来てくれたお客様には全力でお答えいたしますウインク



さてさて!



題名のきになることですが、この時期みんな使う事が多いと思うんですがコレ👇
{89DA2FED-6B04-4C20-B7A1-5745C8BB6A4F:01}

1日に2回くらい水を入れ替えるんですがこの水って本当どこいっちゃうの?って感じですよね?



この水を床にこぼしたら1日かけても乾燥しないで大変な事になるけれど蒸気にしたら行方不明👀



エアコンってよっぽど乾燥するんですね。。。



しっかり加湿してスタッフ・お客様が風邪ひかないように注意します*\(^o^)/*✨


GIFTはトリートメントをしてくれたお客様にホームケアのトリートメントもプレゼントしています*\(^o^)/*✨


いつでもキレイな髪をキープしてくださいね口笛




ホットペッパー


ホームページ


ビューティナビ



by店長   7日目??わからなくなってきたぞ笑